ダビスタ99プレイ日記続きからです。
11月2週、東京3レース3歳500万下にアスパラソースが
出走です。
1400m・ダート・左・晴天・良。
パドックコメが「馬体もふっくら見せていて絶好調のようですね」
で作戦がとにかく逃げろ。一番人気のコメント、予想印も
全部二重丸でした!

結果優勝!賞金プラス568万円でなかなかの稼ぎです。
アスパラソースは結構順調ですね!

11月2週、根岸ステークスにホイコーローツーが出走です。
1200m・ダート・左・雨天・重。
パドックコメが「休養明けになりますが馬体は出来ているよう
ですね」で作戦がとにかく逃げろ。

結果優勝です!(`・ω・´)

cd14


結構良い感じに勝ってますね!
この調子でどんどん行きましょう~。

11月3週、マイルチャンピオンシップにアスパラソースが
出走です。GⅠレース・芝・1600m・晴天・良。
パドックコメが「さっきから気合を表に出し~」
作戦がとにかく逃げろ。
予想印も見て行きましょう。
dd1

うーん……これは。5位以内に入るのも厳しいでしょうね。
結果は7位でした……。
次回に期待ですね。

12月3週、スプリンターズステークスにアスパラソースが
出走です。GⅠレース・1200m・芝・右・晴天・良。
パドックコメが「馬体もふっくら見せてなかなか良いですね」
で作戦が抑えて直線勝負。

結果9位と駄目ですねぇ、GⅠレースクラスとなるとたちまち
実力が通用しないうちの牧場の馬です……。
GⅠレースに勝てる馬を産出するにはまだまだです。

12月4週、有馬記念にドラゴンフルーツが出走です。
GⅠレース・2500m・芝・右・晴天・良。
パドックコメが「この所使い詰めでトモの送りが心配ですが~」
で作戦が抑えて直線勝負。

結果11位となり……もうこの馬は引退させる事とします。
おそらくピークは過ぎて居ると思うので。

1月1週が来ました。とりあえず7歳になったドラゴンフルーツ
を引退させます。画像は最後の雄姿。


dd2

そして新馬の能力を見て行きましょうか。

イナリズシ(♀)……早熟・母似・スピード・気性良。

スピードの能力が一定値あるのでこれは喜んで厩舎に
突っ込む事にしましょう。3月1週に山藤厩舎へ。