ダビスタ99プレイ日記続きからです。
6月4週、安田記念でドラゴンフルーツが走ります。
GⅠレース・1600m・芝・左・曇天・良。
パドックコメが「馬体もふっくら見せて~」
予想印は全く期待が持てませんので画像無し!

結果、7位となり……厳しいですね。

8月1週、2回新潟3歳新馬にアスパラソースが出ます。
1000m・芝・右・晴天・良。
パドックコメが「さっきからかなり入れ込んで~」で
作戦が抑えて直線勝負。予想印も見て行きましょう。

cd11

うーん……これは駄目ですね。
5位以内に入るのも難しいでしょうな。

結果、6位となり……レースを使って上手く成長して行って
欲しいです。

8月2週、北九州短距離ステークスにドラゴンフルーツが出走です。
1200m・芝・右・曇天・稍重。
パドックコメが「さっきから気合を表に出し好勝負出来そう~」
で作戦がとにかく逃げろ。一番人気のコメントも貰いました。
ちなみに予想印は全部二重丸です!
これはもう優勝しなきゃおかしいです。

結果優勝ぅぅぅぅ!やってくれます。賞金プラス1955万円。
正に快調ですね、この調子でどんどん勝利して行きましょう!

ここで骨折をしていたホイコーローツーが8月4週に厩舎に復帰です。

8月4週、1回札幌3歳新馬・1200m・芝・右・晴天・良に
アスパラソースが出走です。今回は頑張って欲しいですね!
パドックコメが「さっきからなかなか気合を表に出し~」
で作戦がとにかく逃げろ。一番人気のコメント、予想印全部
二重丸です。


結果優勝!!
cd12


2戦目のレースで見事、未勝利脱出です!幸先良いですね。
賞金プラス515万円!

9月2週、エルムステークスにドラゴンフルーツが出走です。
GⅢレース・1700m・ダート・右・晴天・良。
パドックコメが「ちょっと入れ込んでいるようですね~」で
作戦がとにかく逃げろ。
一番人気のコメントも貰いました。
予想印は上から◎◎〇◎◎!

結果、優勝しました!

cd13

ドラゴンフルーツの快進撃に吃驚ですね。
おそらく今がこの馬のピークなのでしょう。
賞金プラス3395万円!イギリス牧場がどんどん潤って来ます!

10月3週、プラタナス賞にアスパラソースが出走です!
1400m・ダート・左・晴天・良。
パドックコメが「ちょっとのんびり歩いて居ますがこの馬は
気合を表に出すタイプではないので状態はそこそこ~」
で作戦がとにかく逃げろ。一番人気のコメントも貰いました。

結果5位でしたね。賞金プラス115万円。